ゲーム化!tomo_manaのブログ

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Unityでゲームを作る方法について紹介しています

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リリースしたアプリ

20分・90分タイマー

ウルトラディアンリズム(睡眠時と同じサイクルで、起床時にも見られるとされる)に基づいて休憩、作業時間を計画するアプリ。ポモドーロ・テクニック(30分1サイクルの集中法)も選択できます。
Twitterハッシュタグ:#20分_90分タイマー)


カテゴリの一覧
20-90Timer カテゴリーの記事一覧 - ゲーム化!tomo-manaのブログ


アプリの概要
tomo-mana.hatenablog.com


目次
tomo-mana.hatenablog.com

制作中のアプリ

ちいさなどうぐや

ファンタジー路線の財務諸表×ショップ経営ゲーム。Twitterで開発進捗などをつぶやいています。
Twitterハッシュタグ:#ちいさなどうぐや)


ゲームの概要(クラウドファンディング用に準備したもの)
tomo-mana.hatenablog.com


テストプレイ(財務諸表の表示機能)
tomo-mana.hatenablog.com


クラウドファンディングのリターン(計画中)
tomo-mana.hatenablog.com
tomo-mana.hatenablog.com

確率が見えるポーカー

ちいさなどうぐやエンジンの一部として試験的に開発したものだが、意外と反響がいいので、別途リリース計画します。

テストプレイ(役の表示とリーチ機能)
tomo-mana.hatenablog.com
※まだそろいやすくする機能は実装されていません。アイコンは子どもにCharatで描いてもらったものです。

技術情報(つまづいた点など)

やってみたけどうまくいった、いかなかった、などの体験情報をまとめたもの
(一部検証できていないものもあります)

Unity

Unityでアプリを開発する時に行き詰りやすい点などについて(C#/Unity)
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Unity×Android

UnityでAndroidアプリを開発する時に行き詰りやすい点などについて(Android/Java/Unity)
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