ゲーム化!tomo_manaのブログ

ゲーム化!tomo-manaのブログ

Unityでゲームを作る方法について紹介しています

FAQ(随時更新)


Q&A

Q. タイマーを起動した後、アプリを切ると、タイマーが動かなくなる

A. 一定時間ごとに起き上がってくるタイマーなので、常時アプリがタスクリストにある状態を想定しています。
(Ver2.0以上)アプリを切っても時間になると起き上がる処理を追加しましたが、うまく復帰できないケースがあります。

Q. 不具合が出た。どうしたらいいか。

A. 以下のメールに不具合の内容をご連絡お願いします。返信が遅れる場合もありますが、メールは確認しております。
tomo.manabi23@gmail.com

Q. 要望があります。どうしたらいいか。

A. 以下のメールに要望をご連絡お願いします。
tomo.manabi23@gmail.com

以下は仕様で決まっているので対応できませんが、その他の要望について、もし対応できるか聞いてみたいということでしたら、ご連絡いただければと思います。

(対応できない内容)
●ランチブレイクなどの、90分・20分休み以外に、昼休みなど会社指定の休み時間にサイクルを一時停止する機能。
●90分・20分以外の時間も刻めるようにする機能。

できるだけ少ない操作で使い始められるようにしたいことと、90分・20分のリズムを中断しないようにしたいという思いがあり、上記は、どうしても対応できなかった機能になります。


20分-90分タイマー (動作環境:Android 10以上)

Google Play で手に入れよう
Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

20分・90分タイマー説明書