ゲーム化!tomo_manaのブログ

ゲーム化!tomo-manaのブログ

Unityでゲームを作る方法について紹介しています

ちょっとそろいやすいポーカー(WebGL)

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(開発中)ちょっと揃いやすいポーカー(表示テスト)

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表示サンプル

現在制作中のゲーム「ちいさなどうぐや」に使う、イベントの乱数調整のテストとして制作しているものです。
※このページは随時更新していきます

ゲームのページ(WebGL

以下の埋め込みからゲーム公開サイトに飛べます
tomo-mana.github.io

操作方法

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表示サンプル

通常のポーカーと同じです。交換するカードにチェックを入れて、Change! を押すことで、カードを交換できます。

●手札は何回でも交換できます。山札がなくなったらシャッフルして継続します。

●リセット機能が未実装なので、やり直す場合はF5キーなどで再読み込みします。

●賭け機能はありません。

操作上の注意

まだドローしたカードの重複チェックしていないので、同じ柄・マークのカードが出ます。
12/5 重複チェック入れました。

●まだ「そろいやすくなる機能」は未実装です。

ゲームで使わせていただいている素材

●カードイラスト
かわいいフリー素材集 いらすとや


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tomo.manabi23@gmail.com